無料ブログはココログ

« オフ会 | トップページ | 逆に自分で主催する »

2007年7月13日 (金)

マニ屁スト

お久しぶりです、ご覧の皆様、あ〜んど我が家。

……

申し訳程度にオフ会報告のエントリを書いた後、足かけ3日間、会社に住んでいました。

帰る時間はなくはなかったんですけど、帰ったらまた会社に行くのがめんど臭いし。あはっ。

その間、メールをくださったり、コメント欄を活用してくださったり、更新もしてないのに愛のワンクリを続けてくださった方々、ありがとーっす!!

…っと言いつつ、オレっちの方からは返信メールも、コメントもできてなくて。

とりあえず、この場をお借りして(って自分のブログだっつーの)、感謝の気持ちを述べさせていだきマッスル。

追々、返事とかコメントとかしていきたいと思ってますだおかだ。ブラックマヨネーズ。

……

Dajaru2

なほさんに姿画を描いていただきました。

さっすがやなぁ〜と思ったのは、オレっちが好んで着るような服になってること(当日の服装がそうだったような気もするけど)。

しかも、めっちゃかわいい感じですやん。この顔が、怒ると般若面になりまする。。。

昔、バンドやってるころはチェッカーズのメンバーだったんで(←ここで軽く失笑してほしい)、チェックのシャツが好きなんです。

「アタシがクールビズを推進したのよ」と某大臣さんがおっしゃってますけど、オレっちは20年前からずっとこんな感じ、まさしく元祖クールビズだもんね。

うふふっ、ようやく時代がオレっちについて来れるようになったかな?

……

てなわけで。

参院選も公示されたことだし、オレっちのマニ屁ストでも発表しときましょう。

……

ひとつ「意固地にならない」

ひとつ「無理をしない」

ひとつ「とりあえず笑っとけ、笑っとけ」 

……

今日はキレもコクもございませんが、こんな感じで。


↑こちらは「山田さんち」。感謝を込めて、百億兆万回クリックしなきゃ(小学生かよっ、とノリ突っ込み)


↑オレっち、子どものころから政見放送って大好きです。がんじがらめの規則の中で、何とか独自色を出そうとする努力が素晴らしい。これからも無理せず更新していくんで、愛のワンクリをよろ。

« オフ会 | トップページ | 逆に自分で主催する »

コメント

お帰りなさいませご主人様m(_ _)m ご主人様がお帰りになるまで くのいち様とラムでこのブログお守りしておりましたm(_ _)m もう何も気にせずにダジャレでみんなを笑わせておくれやす~←これどこかで聞いたことあるような(^o^;) それよりなほさんてすごくうまいね~♪♪←当たり前?ダジャるっちの特徴バッチリつかんでるね♪なんて一度も会ったことないけどさ(^_^;)今回のダジャるっちの絵見て思ったんだけど なほさんの絵ってすごくほのぼのしてるんだなぁって。ダジャるっちもそう思わない~?癒し系なんだねV(^-^)V ダジャるっちが描く絵はみょ~~にリアルな?そんな感じなのよ。だから過去に描いてもらったラムの似顔絵もみょ~に生々しい気が(^_^;) せっかくだからこのダジャるっちの似顔絵 訪問した人がいつでも見られるようなところに貼り付けておけば~? 以上です('-^*)/ お仕事当分忙しいだろうけど頑張るんだよ。

そろそろ自衛隊の捜索が入るところだったぜ(笑)
←とりあえずウソ  

それにしても、なほさんの絵、さすがやね。(あんこやさん風)、わしの方がかわいいぞ!ってそっちかよ(shiozyさん風)、彼氏にも報告しておくからね(ebikoさん風)、私も出直してきます。ハイ(マツシュー改マッシュー風)、「燃えやすい 俺とリン●イ リコールchu」価っ値ゃん風(ってオイ) 消費者の皆様へ これからは自動消火装置が機能しますので安心して当サイトをご利用くださいませ。

↑ラムは登場なしなんだね…

オフ会お疲れ様でした~♪
逆に、会社を自宅にしてみれば?
身体を壊さない程度に、お仕事頑張ってくださいね。

似顔絵アップしてくださってありがとうございます♪
ラムさんも褒めてくださってうれしいです。

でも自分じゃいいと思って描いてみても
こうやって人様のブログに載ってると
みょーに恥ずかしい感じですね(笑)

ダジャるさんのシュールな絵も好きですよ~。

なほさん 何も恥ずかしがらなくても大丈夫(*^o^*)ラムは絵全く描けないのでこんな風に見ている人を幸せにしてくれるような絵を描ける人って ハッキリ言ってうらやましいんですょ('-^*)/ダジャるっち これ家宝にしなさい(^-^)

先日はお世話になりました。

・・・それにしても
この絵 全てのバランスが
ダジャるさん そのものですね(^^)
お会いできて嬉しかったです♪

今度は何次会でもお供します♪

先日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
ダジャるさんにはお話したいことがいろいろあったはずなのに、雰囲気にのまれてたいしたお話もできなかったような。
えー!masamiさんは何次会でもお付き合い?私は無理じゃー、途中で寝そう。。。
でもまた、どこかのオフ会でお会いしましょう。

ダジャるさんそっくり!にまず笑っちゃいました。なほさん、お上手ですね~さすがです!ダジャるの数々 これからも楽しませてくださいね。よろしく~♪ 似顔絵、プロフに出したらいいのに~。

「ダジャる広ブロに立つ!!」って絵だね。
マッチファンなのにチェッカーズに浮気していたこともあり、チェックの服を着てましたよ~。

>ラムちゃん
なほさんの絵って、ホントほのぼのしますよね。実は一緒にもうひとり描いていただいたのですけど、笑っちゃうぐらいにかわいいんですよ。ここで公開したいぐらいなんですが、色々と問題もありまして(笑)
オレっちの絵がみょ~にリアル? これって褒め言葉っすよね、ですよね。そー思っとこーっと。

>価っ値ゃん
価っ値ゃんは、予想通りのイケメンだったもんなあ。ま、似顔絵を写真を以前に見てたから、びっくりってことはなかったけど。
そんなわけで、捜索隊が出ていたら、会社の中で発見されたでしょうね(苦笑)
時間と心に余裕ができたら、またクイズに挑戦しまーっす。

>みかぽんさん
どーも、オフ会お疲れさまでした。
会社を自宅にするってのは、いい考えかも。っていうか時々、ホントに住んでるし(笑) 家族をどうしよ?
仕事は好きなんですけど、通勤の電車って嫌いなんですよ。だったら会社の近くに住めばいいのに、意地張って遠くに家建てちゃって。
まあなんとか、体に気をつけながらやっていきマッスル。

>なほさん
こんなにかわいらしく描いてもらっちゃって、ホントありがとうございます。せっかく「広島をダジャる」って文字も入れてもらってるし、一回こっきりの公開じゃなくて、もっと有効に活用させてもらいますね。ありがとうございました。
オレっちのヘタ画も、ぼちぼちで続けていきますよ。オレっちがなほさんの似顔絵を描いたら、日本中のなほさんファンから怒られてしまうだろうなあ(苦笑)

>masamiさん
こちらこそ、お世話になりました。
会社の同僚は口をそろえて「実物より出来すぎ」ですと(苦笑) 
今度はお酒抜きでコーヒーカップを傾けながら、静かに語り合うっていうオフ会もいいかもしれませんね。

>文月さん
どーも、こちらこそお会いできて良かったですよ。オレっちもあんまり動かず、隅っこで男子チームを形成してしまっていたので、あまりお話しできませんでしたね。
オフ会って時間が経つのが早すぎて。今年のビアガーデンは、あの日が最初で最後になりそうですけど、またどこかでお会いできる機会もあると思います。よろしくお願いしますね。

>おっちょこおばさん
「そっくり」って言ってもらえたら、それがそのままオレっちへの褒め言葉。うれしくなっちゃうますですわ。
ですねー、似顔絵はプロフかトップページか、どっかで必ず活用しなければもったいないですよね。これからも、よろしくお願いします。おっちょこおばさんも、バンバンいい写真を見せてくださいませませ。

>ebikoさん
マッチファンなのにチェッカーズ? オレっちはカラオケに行くと、80年代歌謡曲を好んで歌いますよ。
オレっちがなぜチェックの柄が好きかというと…食べ物をこぼしても目立ちにくいから。ってのは嘘ですけど。
高陽までのタクシー代負担はかなりキツいので(苦笑)、その時は飲まずに車で行こっかなあ。ま、そんな先のことより、まずは目先の仕事たちをバッサバッサと切っていかなければ。いぱねま。

ダジャるさん、おかえりなさい。
お仕事が忙しいということだったので当分更新が滞るかと思ってました。
にしても!
なほさんの観察力はすごいなぁ・・。ほんと。

お疲れ様です。

ダジャるさんと いろいろ お話したかったのですが、今回は機会がほとんどなく 残念でした。

またの機会を楽しみにしています。

しかし、 なほさんの絵 雰囲気そのまんま ダジャるさんですね。

やっぱり 会っていると こういうコメントができるのが嬉しいですわ。

>つゆまめさん
せっかく絵を描いてもらったので、すぐに公開することにしますたよ。もったいないですもんね。
ブログを書くというのは決してシンドイことではないので、仕事が終わった後とか、仕事の合間とか(←いいのか?)、気分転換に何か書けることを書きます。ホントにタイトでどうにもならないときは休むかもしれませんけど。

>チェリーさん
そうですね、今回はほとんどお話しする時間がありませんでした。40人前後といえば、ほぼ学校の1クラス。クラス替えがあったその日に全員と話をしよう、というのと同じなわけですから、難しいのも当然でして。
オレっちの雰囲気って、こんなにいい感じっすか? なほさんの絵のおかげでオレっちの株も上昇ですね。いい気分~♪

なほさんの絵、おじょうずですね~。
雰囲気でてる。
ところで、スライドショー見ましたか?
ドジって10数枚抜けてたので見に来てください。
申し訳ない。
ヘタ画頑張ってね。

>初っちゃん
スライドショーはすぐに見ましたよ~。オレっちの周囲の人は全然写ってなかったんで、なんだかコメントしにくくて黙ってました(苦笑)
例の物、もったいなくてまだ使ってません。使ったらすぐに公開するので、待っててくださいね。ヘタ画道を追求していきマッスル。

 オフ会、お疲れ様でした。とても良かったですね。少々熱くなってもそれも人生。大人なのですからね。うちわも風船も喜んで頂いてとても良かったです。ちょっと(うちわの数が多くて)出費が痛かったですけどね。自宅で作っているのですよ。

「和 田 治 邦」 で検索してみてください。ホームページもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会 | トップページ | 逆に自分で主催する »