無料ブログはココログ

« 続・アリガテン | トップページ | 災い&幸い »

2007年7月 7日 (土)

NO!!ない!! 

最近は「脳内メーカー」なるものが流行っているようで。

あちこちで、かなり笑わせてもらいますた。

けど、ネタブログをやってるオレっち、そのまま掲載してもつまらないし(っていうか、まだ試していないし。ebikoさんがやってくれたみたいですけど)、自分で自分の脳内を想像して描いてみますたぞ。

まず1枚目。

No1

「悩」が少ないのかと思わせといて、実は「脳」が少なかったり。

表示の形そのものまで変化しちゃうと、出てきたときにビックリしますわな。

No2

その2。

忘れてしまいたいことや、どうしようもない寂しさに包まれたりしますよ、男ですもん。

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。

そんな男の頭の中は「酒」と「泪」と「男」と「女」で一杯さ。

(by河島英五)

No3

その3。

最近は「悲しみ」とか「怒り」を感じることもたくさんありました。

しかーし!!

だからこそ、笑いが必要なのでありマッスル。

そんなオイラの頭の中は。

「怒」と「悲」をたくさんの「笑」で包んでいたい、と。

……

最後は願望になってしまいますたが、こんな感じで今日は結び。

お腹が空いたので、お、おむすびが欲しいんだな。


↑「山田さんち」です。


↑ただいまアクセスできないようですけど。お暇な方は、広島ブログのバナーをポチっとしていただけると嬉しいな。

« 続・アリガテン | トップページ | 災い&幸い »

コメント

マツシュー君のとこで書いたけどプリンセスラムだと全てが「欲」で本名のお姫様だと(=^▽^=)全て「秘」だったの。そうよそうよ。最近 悲しみと怒りがあったわよ!ラムはね 悪いことする奴の脳内は全て「嘘」で固められてるんじゃないかと思った!全て嘘だらけ。そうだよね?だってそうだもん。そういう人間にはなりたくないと思いましたm(_ _)m

「酒と泪と男と女」の方は、ちゃんと汗かいているね!
やってみようかと思いながら、実はまだやってないよ。どんなモンやら・・・。

私、どうせなら「悩」「殺」のほうがよかった(笑)
私も辛くしんどいことが続いても、「笑」で囲むようにしたいです。

価っ値ゃんやるの面倒みたいだから今姫がやってみたよ。本名ではまだだけど 「価っ値ゃん」だと ほとんどが「家」でたったひとつだけHだったのー(*^_^*) 価っ値ゃんは隠れエッチやろうだったのねー。ウフフ(^^)

>ラムちゃん
どちらかというと「プリンセスラム」の方は、秘密の王女さまっぽいですけどね。これまでの例を見てみると、さすがに「嘘」という文字は出てきてないようで。
価っ値ゃんは家庭人なのに、こっそりHな人? 見た目がまじめそうなだけに、あり得そうなのが怖いでっす(笑)

>価っ値ゃん
そうなんですよ、こういう小ネタにもちゃんと反応してくれると、うれしくなりますワン。
顔の絵に意匠権とか著作権とかが発生するのかどうか分かりませんが、本家さんと間違われないよう、顔の向きも逆になっておりマッスル。

>ebikoさん
きゃーっ、世の男たちを色気で「悩」「殺」ですね(笑)
まあなんというか、誰しも楽しいことより、シンドイことの方が多いもんでしょうから、せめてポジティブシンキングで笑っていたいもんですわ。先に笑ってしまえば、楽しさは後からついてくる~♪

ダジャるっちの返事部分読んで「へーー」っと言ったラムっす!著作権とかこんなところでも考えてるなんて お主ただ者ではないな!ラムもプリンセスの方が「秘」であってほしかったような「男」であってほしかったような~?(^o^) 実際 「嘘」バージョンもあるみたいだよ。当てはまる方いますねーウフフフフ(*^o^*) 前々から思ってたというか あれ~?と思ってたことなんだけどダジャるっちってメールでさえも発言に慎重にしてるでしょー?それはメール相手が信用できないからってこと?ある内容のことを読んでてふとそんなこと思ったりしたの。言っておきますがラムは仲間裏切らないし、きたメール誰にも見せないのでご安心くダジャレ~m(_ _)m

>ラムちゃん
文字情報というのは誤解を与えやすいし、元々が横柄な性格なんで、メールなどの文面には気を付けてますねえ。ちょいと他人行儀な言い回しをすることがありますが、決して相手を信用していないということではなく、オレっちなりの心配りと思っていただければ。あまり気にしないでね。

さっき書き忘れてたけど娘さんお誕生日おめでとう(*^o^*)ケーキカットに間に合って良かったねー☆これからも三人のお子さんに愛をいっぱい与えてあげて下さいね(*^_^*)←これ特に返事いらないので読むだけでいいですょ。では~。

どもども、ありがとうござんす。3人の子どもだけじゃなく、妻にもたーんと愛を与えないとね。オレっち、家を空けてばかりだから、ちゃんとしとかないと居場所がなくなってしまいますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・アリガテン | トップページ | 災い&幸い »