無料ブログはココログ

« 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 | トップページ | まずはココロのウツワをまっさらにした方が、その後に満タンにできると思うんですけど »

2007年6月13日 (水)

オレっちの「頭の中」は、割って見てもさほど面白くないかもしれませんが

Google で

カープ エロ

を検索してこのブログへ来た方へ。

広島市民にとってカープは応援し、愛でる対象なんで、それ以上の感情を抱かないでください。

ご訪問エントリ

今年のカープ裏Now!!

……

っていうか、オレっちは広島市民じゃないし(苦笑) ダメじゃん。。。


↑「山田さんち」はこちら。


↑はーい、読者のほとんどの皆さんはご存じの通り、本日はマスナガさんの「頭の中」へのオマージュを込めてお送りしました。オレっちはたまにしかチェックしないけど、検索ワードとか、アクセス履歴ってのは、訪問者の人柄が見えてきそうなぐらい詳しく分かるもんなんですね。怖くなった人も、そうでない人も、そんなこんなで愛の、愛のワンクリックをよろ。略してアイアイワンク(←旧アイワイバンク、今のセブン銀行と掛けたつもりだったりします…)

« 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 | トップページ | まずはココロのウツワをまっさらにした方が、その後に満タンにできると思うんですけど »

コメント

アクセス履歴は僕も時々チェックしてるのですが、
どんな検索ワードでブログに来てもらったのか、
どんな検索ワードが人気があるのか、参考に
なったりしてます。
ちなみに、今までの検索ワードで面白いなと思ったのは、
「ゆめタウン イケメン」です。
2つの言葉の関連性がわからなくて^^

>きんちゃん
そうですよねえ、検索ワードって「どして?」って組み合わせのがたくさん出てきますよね。
オレっちのとこの検索ワードで一番多いのが「ダジャる」。同じとこの人だったりするんなら、ブックマークしといてくださればありがたいのに、なーんて思ってマッスル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 | トップページ | まずはココロのウツワをまっさらにした方が、その後に満タンにできると思うんですけど »