無料ブログはココログ

« 天然でんねん、チョウネンテンって超天然? | トップページ | 「くだらない」と「つまらない」の違い »

2007年6月23日 (土)

パーマ、パーマって、アーノルドか…ってーの

昨日、息子の天然パーマ姿の写真を公開しちまったわけですが。

そういえば、上の娘たちが生まれたてのころって、どれぐらい天パーだったんだろ?

そんなことを思い、深夜に帰宅し、過去の写真アルバムをめくってみますた。。。

……

ホントは、

「ぎゃははっ。みんなパーマだよっ、ダジャるっちの一家は、めっちゃパーマだよっ」、

って画像を公開して笑うはずだったのに。たのに。のに。

…写真に写った娘たちの姿があまりにいじらしくて、髪の毛の形なんてじっくり見ることができませぬですた。

親バカ。

バカ親。

逆から読んだら、ヤオカバ。

…すまんっす、オチはつかないけど、これ以上のことは胸がいっぱいで、お腹がいっぱいで。ヒィーークッ!

って、酒飲んでほろ酔いだったりしますけど、何か?


↑「山田さんち」。


↑愛のワンクリいただけると、嬉しくなりますわよ。おっほっほ。。。

« 天然でんねん、チョウネンテンって超天然? | トップページ | 「くだらない」と「つまらない」の違い »

コメント

帰ってきましたぁー☆早く出たのがよかったのかもしれないわ。朝早くからコメントびっくりした?あの時目が覚めたばかりで ブログが気になったから…←気になるじたい現実に戻ったーって感じだよね♪あっ 別にメールはいいのょ。言いたいこと言ってるだけだから。他のダジャらー軍団はちゃんとお返事くれるけど“ ダジャるっちだけくれないわ”(`o´)プンプン!なーんて思ってないので気にしないで、ご安心くダジャレ~('-^*)/ 今日のタイトル吹き出してしまったわ(^o^)最近のタイトル長いの多かったでしょ~?やっぱり短い方がいいな。娘さんの幼かった頃の写真かわいかったでしょうね~♪どこんちだって自分の子は世界で一番かわいいと思ってるわよ~。うちには子供というとラムしかいないけど やっぱりよそのネコよりうちのラムちゃんが一番かわいいわ~って思うもん('-^*)/ ダジャるっちのお子さんは以前日記の方で見たことあるけど とっても可愛らしい娘さんだったよ(*^_^*) あれじゃー嫁にいってほしくないんじゃないのかなぁ?ラムの結婚式(花束贈呈の時)ラムパパ泣いてたっけ(;_;)こんな私でもパパにとってはかわいくて仕方ないのでしょうね。なんか長すぎるコメントになりました~。終わりんこ♪

うちの娘も息子も、くるんくるんでしたよ~。
そして、あかんぼのときの写真は
胸を締め付けられるような気持ちで見ます。
愛らしくて、何とも言えず可愛くて・・・。
わたしも同じくオヤバカです^^;

こんばんは。ご無沙汰しております。
写真拝見しました。

かわいい~です。

>ラムちゃん
娘は小さいころも今も、いつもかわいいもんです(笑) 嫁に出すとかってあんまり考えたことないですねぇ。けど、上の子が10歳になるまではあっという間だったんで、このあっという間がもう1つ重なればハタチなのかと思うと、あながち遠い未来の話でもないのかもしれません。

>ふかさん
ふかさんとこも、くりんくりんなんですか。友人の子がストレート髪でさらっさらだったりすると、ああいうのもいいなあなんて「隣の芝は青い」気分になるんですけど、結局はやっぱ自分の子が一番ですよね。同じ自分の子でも、それぞれに性格が違うのがまたおもしろかったり。

>みわりんさん
お久しぶりでっす。ブログで子ども自慢みたいになって、変な感じですけど…
そういえば「ひなゴン」DVDで観ました、って話はしましたっけ? かなりいい話ですね。イッチャンがいい味出してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然でんねん、チョウネンテンって超天然? | トップページ | 「くだらない」と「つまらない」の違い »