無料ブログはココログ

« アパガードとか、ライフガードとか | トップページ | ホタルで会って、ホテルで別れる♪ »

2007年6月 9日 (土)

むりやり起こせば、キャット驚くだろうなあ

Nekomu2

夕方、会社を離れ、近所を散歩したり、食事を摂りに行ったりします。

うろうろ歩いている猫ちゃんにも出会います。

出会った猫ちゃん、もう一度同じ場所を通ると、今度はガラス張りのオフィススペースの中でぐっすり眠ってますた。おうちでしょうか。

まさに、猫んでます。

……

昔は猫より犬の方が好きだったんですけど、最近はだんだん猫派になってきました。

気ままに生きてみたいな〜って願望の表れなのかな。


↑お口直しには「山田さんち」がお勧めです。


↑今日は意外ときれいにまとまったんじゃないかと自賛中。そんなわけなんで、愛のワンクリツクを突く付くヨロシコ。

« アパガードとか、ライフガードとか | トップページ | ホタルで会って、ホテルで別れる♪ »

コメント

ダジャるっちオッハー('-^*)/うまい!!無理やり起こせばキャット~~。andぐっすり猫んでます←はぁ~(~o~)気持ちいいほどのダジャレだわ(^ε^)♪座布団10枚☆☆猫かわいいでしよー。うちのラムもかわゆいのよ~♪(^-^) 毎日毎日ラムに癒されておりますm(_ _)mダジャるっちはラムに癒されて、ラムはダジャるっちに嫌がられ…(^o^;)アハアハアハハハハ~。

ホント気持ちよさように猫んでますね^^
キャット驚かして引っかかれないように
気をつけてくださいね。

>ラムちゃん
ラムちゃんちのネコちゃんの名前がラムちゃん? なんだか頭がこんがらがりそうですね(笑) ニャンともワンだふるなハンドルネームは、ネコちゃん由来だったのかな。今度、ネコちゃんの写真も見せてくだされ。

>きんちゃん
でしょ、前脚、後ろ脚をダラーンと投げ出して、気持ちよさそうにしてるんですよ。
いたずら心が出てきたので、起こしてみようかと思ったのですが、ガラス越しだったのであきらめました。・・・っていうか、かわいそうだし(笑)

今日のは、ツボにはまったよ。(笑)
ネコのだら~っとした感じがいいよね。

僕も猫みたい!癒されますね。でも、オフィススペースの中なんですね^^;ちなみに、キャット驚くキャットを見たかったです。笑

>価っ値ゃん
こういう場面に出くわすと、散歩してよかったなあと思いマッスル。まだ我が家には、ブートさんとこのキャンプさんがやってくる予定がないので、ネコさんの顔でも見ながら散歩して、お腹を燃焼させますわ。

>ひろしまん。さん
この、体のどの部分にも力が入っていないような完全脱力の姿が笑えちゃうんですよね。いくらなんでも、少しぐらいは警戒しろよ!みたいな。
あまりに無防備なんで、キャット驚かすのはやめましょう。だって、デリケートなバリケードなんですもんもん。

う・・・カ、カワイイ・・・♪
前足と後ろ足の先の方だけ白いところがキュートですわ。

ネコっていったん飼い始めると世の中すべてのネコが愛おしくて仕方なくなってしまいますー

このネコちゃん、どの辺をうろつけば出会えるのでしょう。気になるわぁ。

>kenkoさん
えへへっ、かわいいっしょ(…って、オレっちが飼ってるわけじゃないけど)
場所はですねえ、ken男君と一緒によく行った、つけ麺店と会社の間です。ちゃんとカメラを持ち歩いていればもっといい写真が撮れたかもしれないけど、残念ながら携帯電話でパチリですから。あ、本格的にカメラ持ってたら、お店の人に怒られるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アパガードとか、ライフガードとか | トップページ | ホタルで会って、ホテルで別れる♪ »