無料ブログはココログ

« 「オフコン」って、何の略か分かりますか | トップページ | 「食」は生きるキホン »

2007年6月26日 (火)

告知継続中

「shiozyさんのエッセイ卒業会」の告知を昨日分に書いておりますだおかだ。

セーダイな会にしたいので、みなさんもぜひ、ご参加を。

…って書きながら、オレっちは幹事でも何でもない感じなんですけど。

しかも、自分のスケジュールさえまだ確定していないくせに。

気合だけは十分、待ってろよ、ビアガーデン!(←会の趣旨を忘れつつある…)

とりあえず、これで今朝のところはおしまい。お姉妹。姉妹で獅子舞。

…っと、それだったら、姉と妹のどっちが前側なのか気になるわぁ……

ってなところで。

Dscn9115

プチトマトがなりました。

プチにしてはでかいのでデカだけど、種類はプチ。デカプチ。

皮が厚そう。オレっちのツラの皮ぐらい。


↑「山田さんち」。


↑クリックする価値もないようなエントリーですけど…。同情のワンクリでもいいのでよろしく。

« 「オフコン」って、何の略か分かりますか | トップページ | 「食」は生きるキホン »

コメント

プチトマトかわいいね!取れたてだとおいしいだろうなぁ。ラムは普通のトマトよりもプチの方が好きだよ。今ね 体調崩して寝てるのょ。熱あるの。今日の仕事はホントキツかったわー。帰ってきてからずっと横になってるの。こうして手だけは元気です。佐賀まで遠かったから一気に疲れが出たのかもしれない。まぁ明日は仕事 午後からだからそれだけでも助かるけどね!

かわいいトマト・・。おいしそ~!

>ラムちゃん
あらあら、夏に体調を崩すと大変ですから気をつけてくださいね。風邪っぽいときこそ、ほら、トマトでビタミン補給ですよ。画面を通じてラムちゃんに届け~~♪…届いたぁ?

トマト、おいしそうだ税!
って・・・(^_^;)
「だ税!」使われてるの見るとはずかしいわ・・・
待ってろよビアガーデン!の心理同じく。
おいおい、趣旨を忘れるなよー幹事(笑)

>ふかさん
実はですねえ、このトマト。熟れすぎちゃって、写真に写ってる反対側が割れちまったですT.T
でもおいしそうでしょ。まだ食べてないので、仕事が終わってからでもゆっくりいただきたいと思ってマッスルミュージカル。

>つゆまめさん
ちゃんと熟れたトマトだ税! 世は増税ですが、トマトの味は少し減税?
そういえば、せっかくのお祝いの宴ですから、会場もしっかりと事前チェックをする必要があるカポネ。下見に行きますか(笑)
よーし、待ってろよビアガーデン!(さらに遠のく記憶…)

いいなぁ、ビアガーデン!こういう時に郊外を後悔。
つゆまめさんには私の分も飲んでもらって下さい(^-^)/

>ebikoさん
ebikoさんとこは高陽でしたっけ? オレっちも西の方の郊外在住ですけど、仕事場が中区なんで、なんとかなりそうです。ただ、帰りの時間がちと気になりますけど…
つゆまめさんにはebikoさんの分も飲んでもらうように…っていうか、フツーにガンガンお飲みになりそうな気がしたり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「オフコン」って、何の略か分かりますか | トップページ | 「食」は生きるキホン »