無料ブログはココログ

« 「食」は生きるキホン | トップページ | マゴへの手紙 »

2007年6月28日 (木)

プチオフ会!?

現在、28日の午前4時すぎ。

にゃははっ! 酔っぱらっちまって、帰宅しましたわい。

なぜかというと。

ひろしまん。さんとプチオフ会。

ほかのメンツは誰かって?

…ひろしまん。さんとマンツーマンですけど何か。

っつーか、ひろしまん。さんの近況が気になっていた方々には朗報。

ひろしまん。さんは元気でやっています(らしい)。。

読者のみなさんに、メッセージがあると伝言を受けました。

それは。

「探さないでください」

……すいません。嘘でした(笑)

探すも探さないも、ひろしまん。さんは、いつも自分の場所に立ち返ります。

気になる方は、

→→→こちら←←←をくりつく。

プレッシャーを掛けると、更新頻度が密になるらしいです(当社比)。

「勝手に2人で飲んだだけじゃろ?」って思った人。

うんにゃ。

オレっちたちは、ある巨大プロジェクトのオフ会を成功させるべく、オフ会の会場以外の場所を極秘視察に行ったのでありますだ。おかだ。

会場以外?

はい、会場以外。

違う場所で飲むことが大切なです。

……結局、ただ飲みたかっただk(以下略) ←「山田さんち」です。


↑オフとか、オンとかって話になると、オフでばっかり会ってる人もいるわけですが。それもこれも全部含め、長ーーい目で見て、愛のクリツクいただけると喜びマッスル。

« 「食」は生きるキホン | トップページ | マゴへの手紙 »

コメント

オフ会成功祈る

shiozyさんのお疲れさまのオフ会の下見かと思ったら別の場所?(笑)
ひろしまん。さん、元気が出たでしょうか?

ひろしまん。さんを慰めに行ったのか?
はたまた、何かの陰謀を巡らせようとしているのか?
どうも、後者のにおいがするなあああ。(笑)

本番に向けての乾杯の練習は、十分出来ているようだね(笑)

ねーオフ会行ったら価っ値ゃんとダジャるっちの2ショット写メ 送ってよ~。よろしくお願いしますだおかだ!

こんにちは~♪
先日はブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。

なんだか、巨大プロジェクトをご計画のようですね!
オフ会の会場以外の場所を極秘視察とは、2次会の会場視察だったのかしら?!
オフ会成功お祈りします♪

>ラムちゃん
価っ値ゃんとのツーショット写真ね。オレっち、飲んだらすぐに赤くなるので、飲み始める前に撮影しとかないと。

>あーとさん
ひろしまん。さんは、オレっちの知らないところで色んな交流を重ねておられるようで。
五月病の時期は無事通過したので、これからも前進していくぞー! っと、前向きでしたよ。

>shiozyさん
えへへ、思わせぶりなことを書いてしまいましたが、偶然出会ったので「お! 飲みに行こ」と、いう流れになっただけなんです。何かの陰謀? 常に陰謀をココロに抱え、生きておりマッスル(苦笑)

>価っ値ゃん
乾杯の準備はいつでもオーケー。あとは、当日の体調をしっかり整えておくことですかね。夕方から飲み始めることってあんまりないので、オーバーペースにならないよう気をつけなければ。

>ナッキーさん
コメントありがとうございます。巨大プロジェクトを計画しているのは、実は私以外の方々でございまして…
夏バテ防止にはビールが一番と思ってますんで、飲んで食べて、体力を維持したいと思ってるのでした。

ありがとうございました。おごってもらって…。
一次会で1000円しか財布から出さなかったのが、
ばれたときは冷や汗ものでした^^;

ダジャるさんは熱い人だと思いました。
かなり勉強(ストレス解消)になりました~!
翌日、上司から「今日は目がキラキラしてどうしたんや」
と尋ねられましたから…笑
汗汗…。

>ひろしまん。さん
あはは、熱いっつーか、暑苦しいセンパイかもね(苦笑)。翌日のことも考えず、ハシゴに付き合わせちゃって申し訳ありませんでした(ペコリ)
仕事って、いつも目の前にある現実と向かい合わないといけないけど、現実と向き合うことは理想を忘れることとイコールではないですからね。
今日もキラキラ、張り切っていきまっしょい!

ひろしまん。君生きとって良かった。
くら~い内容だったのでコメントできんかったよ。
ところで、最近、ヘタ画描いてませんなあ。
実は奇特な方がだじゃるさんの落款を作ってくれたので今度のオフ会に持って行こうと思ってたのに・・・。私もステキな落款で絵手紙の腕が上がりつつありますのでヘタ画も頑張ってほしいニャン。

>初ちゃん
>最近、ヘタ画描いてませんなあ。←ここ笑った。
えーっと、コメント欄にはお世辞でもいいんで「味のある絵」ぐらいだとうれしいかと(笑)
落款ですか? 初ちゃんからは素敵な絵手紙でいつも心を和ませてもらってるんで、オレっちの絵なんてとてもとても…。けど、オレっちのために落款を作ってくれる人がいるなんて、ほんとにうれしいことですね。楽しみにしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「食」は生きるキホン | トップページ | マゴへの手紙 »