無料ブログはココログ

« 「夜明けのこない夜はないさ」あなたはぽつり言う | トップページ | ダジャるがマスコミデヴュウー〜〜 »

2007年6月 2日 (土)

ホーミタイ 大阪ベイブルース

Nijimu

水が垂れると字がにじむ。

明かせぬ気持ちは、行動ににじむ。

じんわり、ぼんやりな意味の「にじむ」ですけど、ぱぁーーっと明るくなりましょうぜ。

にじむ色も、7色にしてしまえば、まさに「虹む」。

今日も元気にやっていきましょう。

土曜日は、新たな映画の公開が始まりマッスル。


↑こちらは「山田さんち」。


↑今日のタイトルの曲「悲しい色やね」の歌詞に「にじむ街の灯を」って、ありましたよね? 知ってる人も知らない人も、応援のワンクリいただけたら喜びます。

« 「夜明けのこない夜はないさ」あなたはぽつり言う | トップページ | ダジャるがマスコミデヴュウー〜〜 »

コメント

今日のココログは大丈夫みたい(^-^)今日のタイトル(ホーミタイの部分だけ) 一瞬チューブかと思ったわ(^o^;)←ラムってバカミタイ(^-^) ところでどした?なんかあったかな?タイトルからして暗い感じだし 明かせぬ気持ちは行動ににじむなんて あーなんだか暗~い気分になってくるわ~( ̄〇 ̄;) 暗い気分の日にはニンニンチクビでも聴いて元気になっておくれ←今日 放送日じゃないか(^o^;)アハハ~。

>ラムちゃん
タイトルがチューブみたい? あぁ、ほうみたい(←広島弁です)
特に何か暗いことがあるわけでもなく、普通にやっとりますよ。今日は朝から娘の父親参観。今から仕事行きまーーっす。
そういや、まだニンチクのクマジャンの最新号は聴いてませぬ。夜の楽しみにしとこ。

今日の新聞に広島ブログと管理者さんに
ついてのことが載ってましたが、
そこにだじゃれで日常をつづるサラリーマンと
書いてありました。これって、ダジャるさんのこと?

>りなパパさん
新聞、読みますた。うーむ、ダジャレ会社員は、どうやらオレっちのことみたいっすね。これまで自分のことを「会社員」と名乗ったことはないはずなんだけど、どーして分かったんだろ?…って、記事書いた人と面識があったりするわけですが。取材は受けてないぞー(笑)

日常生活のひとこまを『だじゃれ』で表現する会社員さん、新聞読みましたよ~。
私も、なんで会社員ってばれてんだ?!と思っちゃいました(大笑!)
個人的にとっても楽しめた記事でしたわ。

>つゆまめさん
情報ってのは知らぬ間に世の中を駆け巡っているものなんでしょうね。おそろしやー、おそろしや。
明日(ってか今日)は安芸高田でオープンカフェの日ですね。オレっち、こういうイベントに参加したいなあって気持ちはいっつもあるんですけど、なかなか時間が合わないもんで。
月曜日のテレ宣は録画予約しましたよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夜明けのこない夜はないさ」あなたはぽつり言う | トップページ | ダジャるがマスコミデヴュウー〜〜 »