無料ブログはココログ

« ホタルで会って、ホテルで別れる♪ | トップページ | 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 »

2007年6月11日 (月)

巡礼というか、不純な礼、不巡礼だったりして…

Damasu

巡礼地へ向かうときに寄る街、ダマスカス。

巡礼の前に、騙されないよう、気を付けるべきでありマース。火星。一気呵成。

……

なぜ、こんなことを書いたかというと。

オレっち、今朝から出張に行って参りマッスル。

朝から出たら、明日に日付が変わったぐらいの時間には、たぶん帰ってきますけど。

ほんーーっと昨今、大阪はもちろん、東京でさえ、日帰り出張は当たり前。

出張に行って「騙すカス!」に出会うことなく、シラフで帰宅するってのは、幸せなのか、そうでないのか。

ま、酔っぱらってしまったら「騙す王」にも捕まっちまいそうなオレっちなんで、飲まずに帰る予定を組む方が幸せかもね。。。

……帰宅して、深夜にひとりでも飲むつもりですが。


↑「山田さんち」はこちらからです。


↑てなわけで。今日の日記は午前6時にタイマーセットで公開しておりマッスル。携帯電話からの返信ができるのかどうかテスト中だったりするので、コメント欄はご遠慮なくどうぞ。申し訳ありませんが、オレっちがみなさまのブログに寄る時間は、遅い時間になりそうですけど。。。

« ホタルで会って、ホテルで別れる♪ | トップページ | 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 »

コメント

ダジャるっちオハヨー!大変だね~。今頃 新幹線にでも乗ってるのかしら?私なんか出張なんてないもんなぁ。毎日 自転車通勤よ。お互いお仕事頑張ろね~!

いくら強行スケジュールでも
出張は楽しいです。私的に。
でも、今度の会社は出張なさそうなので
残念。

頑張れ中年サラリーマン!(笑)
私は青年ですが・・・・・

>ラムちゃん
ひっさびさの県外出張でしたけど、それなりい充実した時間となりました。明日も…今日も元気にやっていきましょ。

>りなパパさん
強行日程でも出張が好きだなんて、りなパパさんは心も身体も若いんですね。オレっち、疲れすぎてしまったのか、帰宅してもこんな時間まで眠れません。。。

シシマルさんも、りなパパさんみたいに若いもんね(謎笑) シシマルさんの強行日程を見ていると、オレっちなんか恵まれてるなあって思いマッスル。オレっちもまだ青年…でもないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルで会って、ホテルで別れる♪ | トップページ | 「長州力の真似できま〜す」という女性タレントは、ほとんどの場合「長州小力」の真似をします。切れてますよ。 »