無料ブログはココログ

« マゴへの手紙 | トップページ | 夏だけど…アキの宮島 »

2007年6月30日 (土)

茄子がママ

Nasu

あらためて、このブログの運営方針を示しておきマッスル。

コメントについては、アダルトサイトへの誘導、もしくは著しく公序良俗に反するもの以外、一切削除いたしません。

そして、わざわざ書き込みをしてくださった方には、全てに対し、レスコメントをすることにしてま「した」。

……けど。

そんないつもの「茄子がママ、キュウリがパパ」の心境にはなれませぬ。

オレっちにも色んな思いがありますけど、今日のところは…

……

ブルーな気分になりながらも、初ちゃんからのリクがあったので、久しぶりにヘタ画を公開しておき田ヒロユキ。

これがブロガーとしての「男の佐賀、女の長崎」であ〜るのであります。


↑お口直しには「山田さんち」へ。


↑気が向いた方は愛のワンクリをしていただけると喜びます。今日の「茄子がママ」「男の佐賀」はいずれも出典タモリ氏(うろ覚えの記憶)。関係ありませんが、オレっちは長崎県生まれ、佐賀育ちでっす。

« マゴへの手紙 | トップページ | 夏だけど…アキの宮島 »

コメント

嫌な気持ちにしちゃってごめんね…と男に優しい、女ウケしないラムです。昨日ミュージックステーションで初めて真心ブラザースをみたよ。あーって思ってる間に終わっちゃったよ。どんな歌歌ってたかはわからないけど夏にちなんだ?曲だったはず。ああいうのが好きなのね?今テレビで面白いのやってた。「を」←この文字をよーく見ると 人が池に足入れてるように見えるんだって!ホントに見えるでしよ? 「にしこり」←これは野球の松井の顔に見えるんだって!見えるでしよ?ナスとキュウリとは全く関係ない話しなので返事なくていいや

>ラムちゃん
昨日は真心が出てたんだぁ。最近、テレビ番組は全然チェックしてないんで知りませんでした。残念。
「にしこり」は2ちゃんねるだったか、ネットで流行ったやつなんで、聞いたことありマッスル。「を」は初めて聞きました。ナン吉さんとこで紹介されてた女性の顔に見える「すっす」とかに似てますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マゴへの手紙 | トップページ | 夏だけど…アキの宮島 »