無料ブログはココログ

« ○○の耳に念仏 | トップページ | むりやり起こせば、キャット驚くだろうなあ »

2007年6月 8日 (金)

アパガードとか、ライフガードとか

Deri

敵から自分を守るためにつくるバリケード。

だけど、あまり強固に守っていると、敵もガツガツと強硬手段で攻めてくるもんです。

……

ここはやっぱり、逆転の発想で。

いわゆる「ガードが甘い」状態の方が、敵からの攻撃も緩くなるんじゃないでしょーかね。

あんまりにもデリケートすぎるバリケードだと、「守ってあげたい!」って気持ちにさせてしまったり。

……

問題は、「デリケートだ」と相手が思う前に、すべてを壊されてしまうことがありそうなとこですけど。


↑お口直しには「山田さんち」。


↑バリケードっちゅうか、デリケートっちゅうか、ガラスの少年のままのオレっちなんで、愛のワンクリがないと壊れてしまいそうです。てなわけで、今日もヨロピク。

« ○○の耳に念仏 | トップページ | むりやり起こせば、キャット驚くだろうなあ »

コメント

同感ですね!
がっつり塀で囲まれてる家よりも、なーんもない丸見えの家の方が空き巣被害も少ないし。
喪服の女性にムラムラきたり。(はずした?)

矢吹丈みたい。

>すぅさん
そうですよ、だからドアもカギも窓も全部開けっぱなしで出掛けた方が安全…かな?
喪服といえば、映画広告の片隅にいつも「喪服」と「人妻」って単語が入ったやつが上映されているように思うのは気のせいでしょうか。。。

>りなパパさん
ジョーといえば、両腕だらりのノーガード戦法ですな。辰吉のジョーさんは、引退勧告を受けてますけど、彼もガードの甘いボクサーでした。
もいちど戻ってデリケートなバリケード。これは自宅にも運んでくれるんですよ。だって、頭の文字を合わせたら「デリバリ」ですもん。うふっ。

コンニチハ ガラスの少年君(^ε^)♪ ダジャるっちの好きな言葉じゃないかい♪あとは“甘酸っぱい”(*^_^*)ダジャるっちはデリケートなの~?よく女性より男性の方がデリケートだって言うよね。でもラムもデリケートなんですょ('-^*)/知らなかった?知らなかった人は愛のワンクリックよろしくね(^-^)ナンチャッテ~。

バリケードを壊されるのは嫌だけど、たまにはバリケードのつなぎ目をすり抜けてよ。と想うデリケートな女心・・・。

>ラムちゃん
ステイウィズミー、硝子の少年ちゃんでござりまする。ここぞという場面では女性の方が肝が座ってるかもしれませんね。
オレっちのココロはかなりバリケードです。ラムちゃんはきっとデリケートな気がします。しーそーでりけーと♪

>ebikoさん
壊してほしくないけど、心の中まで入ってきてほしい・・・なんとも健気な乙女心じゃあ~りませんか。
オレっちの推論が正しければ、もう少しバリケードを強化してみましょう。そうすれば男性側に、バリケードのつなぎめを破って入ってきたい欲求が増えるはず・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○の耳に念仏 | トップページ | むりやり起こせば、キャット驚くだろうなあ »