無料ブログはココログ

« そのうち…その4 と告白(きゃっ) | トップページ | モノマネで歌っていてサビに入ろうとした瞬間、後ろを振り向いたら本人がそこに立っていて、大げさにずっこけ軽く笑いを取ろうとしている芸人の気分(推定) »

2007年6月20日 (水)

写真の解答編&そのうち…その5

これまで散々「この人のどこが面白いのか分からんわ」と言っていたくせに、

妻の携帯の着メロが

ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」になってました。

ま、今が最も旬なんでしょう。

さすが、主婦だけに、賞味期限には厳しいってことで。

……

Karada

少しずつ書き足すシリーズ。

「体みたい」。

ニコちゃん大王の顔って、体みたい。

のび太さんはお風呂で、しずかちゃんの体見たい。

アメリカのすぐ北にある国は、カナダみたい。みたいっていうか、その通り。

……

そういえば、昨日の写真の人の名前を明かさねば。

と、その前に。


↑「山田さんち」はこちらです。


↑ここをポチっと押すと、3人の紹介文が……出てきません。左がボクサーのジョージ・フォアマン、真ん中がビリー・ブランクス、そして右が俳優のヴィング・レイムス(ミッション:インポッシブル等)ですた。分かったかな? 分かった人も分からなかった人も、愛のワンクリをよろ。

« そのうち…その4 と告白(きゃっ) | トップページ | モノマネで歌っていてサビに入ろうとした瞬間、後ろを振り向いたら本人がそこに立っていて、大げさにずっこけ軽く笑いを取ろうとしている芸人の気分(推定) »

コメント

これってほぼラムの正解じゃないかい?ご褒美は?

>ラムちゃん
これってクイズじゃないんですよ。昨日のラムちゃんのコメントに合わせて書きますた。
ご褒美? オレっちの直筆色紙なんかいります? 使い道がないんで、不要だとは思いますけど(笑)

じゃあ色紙くれー。体みたいじゃなくて似顔絵描いたやつにしてねー。待ってまーす!

人物名は全滅でしたね(笑)
魚釣りで何が釣れたん?
体みたい・・・・汗。(特に意味は無いという事で)

>ラムちゃん
似顔絵描いたやつです? たぶん保管してるんで大丈夫だと思いマッスル。あ、申し訳ないんだけど、送り先をメールで送ってもらえますか? 

>価っ値ゃん
結構、有名どころの人たちだと思ったんですけどね。
タイで思い出したんだけど、広島の幼児言葉で「魚」のことを「タイタイ」って言いますよね? アジの塩焼きなのに、子どもに向かって「はーい、今日はタイタイでちゅよ」って食べさせている人を初めて見たとき「こ、子どもに向かって見栄張ってる??」って驚きますた。
ちなみに、オレっちの田舎で「タイタイ」というと「鯛ですっ!」という意味でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのうち…その4 と告白(きゃっ) | トップページ | モノマネで歌っていてサビに入ろうとした瞬間、後ろを振り向いたら本人がそこに立っていて、大げさにずっこけ軽く笑いを取ろうとしている芸人の気分(推定) »