無料ブログはココログ

« そのうち…その2 | トップページ | そのうち…その4 と告白(きゃっ) »

2007年6月18日 (月)

そのうち…その3

Papa

昨日は乳の日、父の日、パパの日でした。

オレっち、娘から色紙で作った「パパ顔」をもらいますた。

丸めがねが昭和初期、もしくはもっと昔っぽい雰囲気ですけど。

かわいいのでオレっちの宝にしておきマッスル。

Ihata
今日も少し、書き加えました。

「イハた」

逆から読むと、ターハイ。牌が多いときは、こっそりと場のどこかに投げましょう。

…ひ、卑怯な人。

……

こんな感じで、ゆるーく続きます。


↑「山田さんち」。


↑そのワンクリが愛となってオレっちに届きます。

« そのうち…その2 | トップページ | そのうち…その4 と告白(きゃっ) »

コメント

どんなものになるのか・・・楽しみです^^

娘さんからのプレゼント、かわいいですね~♪
ほんとに宝物になりますね~。
我が家は、父の日は・・・
「あ”?( ゚Д゚)」という娘の一言で終わりました。

パパ顔、かわいいですね~。(^O^)

こんな素朴なプレゼントが嬉しいですよね。

一生の宝物ですね☆

>ふかさん
どんなものになるのかは、あまり楽しみにしないでください(苦笑) こんなんやってみたら、間が持つかなあ程度の気持ちで始めたウメクサみたいなもんなんで…
娘からもらう物は、何でも嬉しいもんですよ。枯れた葉っぱとか、公園にあった石とかくれるんですけど、捨てるに捨てられず、引き出しの中はガラク…宝物だらけ。あはは。

>マリリンさん
どーも、ありがとうございます。
素朴すぎるぐらい素朴なプレゼントなんで、オレっちもその気持ちをしっかりと受け止めようと思いまして。しかも「お母さんと妹には内緒だよ」ですって。オレっちと上の娘と2人っきりの内緒の宝物なのだ……って、あ! ブログネタにしてしまってるじゃん(苦笑)
妻と下の娘がこのブログに気づかないことを祈っておきまっしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのうち…その2 | トップページ | そのうち…その4 と告白(きゃっ) »