無料ブログはココログ

« そのうち…その1 | トップページ | そのうち…その3 »

2007年6月17日 (日)

そのうち…その2

Ino

少し画数が増えますた。

今度の文字は「イノ」に見えますな。

イノ。ときたら、次はキがきてダァァーーー!!

この道を行けばどうなるものか。行っても分からんっぽいと、誰も行かへんて。

……

これからしばらくは、こんな感じが続きますよ。

意味が分からん? オレっちも分かりませぬ。そのうち、何かの文字が出てくることでせう。

その日が車で、来るまで、お楽しみに〜。


↑こちらがいわゆる「山田さんち」。


↑木が傾いた…気が向いた方はアイクリどうぞ。

« そのうち…その1 | トップページ | そのうち…その3 »

コメント

これは・・文字当てクイズですかね!?
なんとなく「似」って漢字が浮かんでくるようなです。
Win版のSafariですが、色々試したけど相変わらず起動時にエラーなので、あきらめますです(T_T)正式版が出るまで。

自分も「似」かと思ったよ(笑)
何かあると思うから違う言葉になるとおもうけど、なんだろうな?

イノキといえば、あの闘魂ビンタは素人さんには
凄く凄く凄く痛そうなんですが^^
音だけなのかなあ・・・?

どんな文字が現れるのか、いろいろ想像しながら
楽しみにしています^^

私は仇かと思っちゃいました。
気になるわ・・。

>マツシューちゃん
クイズというほど、何か最後におもしろいものが待っているわけではないです。毎日、少しずつ書き足したらどうかなあと思って始めて。すでに企画倒れの予感ありあり(笑)
あ、オレっちもWin版Safariを試すの忘れてた。

>価っ値ゃん
あんまり期待しない方がいいですよ、フツーに書き足していくだけなので(苦笑)
「似」かあ、そうですね、字の形は似てマッスル。けど、でも、書こうと思っている字は違うのですた。

>きんちゃん
闘魂ビンタは、すっごーーーく痛いと思いますよ。あれだけ振りかぶって、バッチーンって音がするんですから。音だけ大きくできるとしたら、猪木氏はプロレスの天才だけでなく、演技部門でも天才ってことになりますいやま。

>つゆまめさん
そっかー、オレっちは恩を仇で返す人間ですもんね(笑)
色んな字に見えるもんなのだなあと感心中。大したものは出てきませんので、あまり気にしなくていいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのうち…その1 | トップページ | そのうち…その3 »