無料ブログはココログ

« 芸名に「。」とか「☆」とか「、」とか。まぎらわしくね?。←最後はマル | トップページ | そのうち…その2 »

2007年6月16日 (土)

そのうち…その1

No

世の中を笑い飛ばしていきていきたいなぁ、という希望とともに始めたこのブログですけど。

笑ってる場合じゃないことが、次から次へと起こりまます。オレっちも怒ります。

……

てなわけで、インチキ筆文字も、少しずつ完成させていくってことで。

何ができるかは、あなたの感性で予想してちょ。

今日は「ノ」。

アルファベータでいえば「No」。

「Noといえる日本」が果たして正しかったのか、今、日本が言うべき言葉はNoなのか、Yesなのか、それとも、さらに別の言葉なのか。

そんなことを考えていく一日にしたいと思ってマッスル。

中央部分がまだ真っ白なのは、バグでも表示の不具合でも、ブラウザによるhtmlの読み違いでもないです(ってか、画像だし)。

てなわけで。主ブラウザ、Safariを使っているオレっちからの贈り物ですた。

…「Safariの表示なんて、テストすらするわけねーじゃん」なんて言ってんじゃねーよっつーの(ぼそっ)


↑「山田さんち」ですよ〜。


↑「週末」って言葉を聞くと「あぁ、ムダに道が込む日かよ」と思ってしまうオレっち。昨日も妻に「子どもに何かしてあげたことがあるっ!」と詰問されてしまいました。。。。どよーーん。同情でもいいんで、アイクリよろぴく。働くおぢさん、こんにぢは。

« 芸名に「。」とか「☆」とか「、」とか。まぎらわしくね?。←最後はマル | トップページ | そのうち…その2 »

コメント

奥さんどうかしてるんじゃない?子供に何かしてあげたことあるかなんてバカみたい(`ヘ´) 妻のため子供のために毎日少ない睡眠時間でも、お仕事頑張ってるんじゃんねー!そんなこともわからないのかよ!?なんでそれに気づかないのかなー?こういう人には少し反省してもらいたいものだわ!ダジャるっちの苦労を知れ!!(`o´) あ゛ー朝から腹立つわー!以上!!

どうも、土曜日に働くおばさんです。
うちの子供は、うるさい母?がいないので(怖い父はいるんだけどね)、土曜日はすっかり羽を伸ばしているようです。
土曜日はイベントあっても参加できないし、申し訳ないなーと思うのは私だけで、子どもはそれなりに楽しんでいるようです。
「なにかしてあげる」っていうのはどうかなー?親が楽しめば子どもも楽しむと思うんですけど。子どもは親の背中を見て育つものです。私は自営業の娘だったから、土日に父がいないのは当然で、父の気が向けば時間あるときにどっか連れてってもらえた。それで充分でしたよ。
「なにかしてほしい」のは、奥さんの方じゃないのかなー?奥さんにはしっかり気をかけてあげて下さいね。

ラムちゃん、どうもオレっちの代わりに怒ってくれてありがとう。。けど、オレっちの妻なんで、あんまりキツく言わないでね(笑)
ま、仕事だけして、家族を顧みないって姿勢ではないと思ってるんですけど、自宅で会う時間が少ないと、家を守る側としては思うところもあるんでしょうね。

>文月さん
土日に家にいないことが多くて申し訳ないなあとは思ってるんですけど、こればっかりは仕方ないんですよね。
けど、オレっちが休日に自分だけどっかに遊びに行ったりしてるわけでもないのに、不平を言われるのは腑に落ちないよーと思ったり。ま、家族を大切にしてるってことを行動でアピールしなくちゃだわさ。

SafariのWindows版がリリースされたので早速入れてみたんですけども・・なぜかエラーで起動しない(-_-) 素直にMac買えっちゅうことかしら。

わかったよ~。よけいなことどころか、もうなんにも言わないから安心してくださいm(_ _)m

>マツシューちゃん
オレっちも暇をみてWin版をインストしてみようと思ってまっす。起動しなかったの? 今夜でも時間があったらオレっちも試します。

>ラムちゃん
余計なことではないですよ。気遣ってくれてありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸名に「。」とか「☆」とか「、」とか。まぎらわしくね?。←最後はマル | トップページ | そのうち…その2 »