無料ブログはココログ

« 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 | トップページ | 電器店でこの商品を見ると »

2007年5月19日 (土)

持てる力をすべて悪事に注げば、すぐにでも闇社会で天下を取れる大人物

D
いや、ほら、ほんの出来心で描いただけです。

全っ然、似てないから、著作権法もクリアですよね、ですよね。

ファンタジスタのFセンセイはこんなことは考えないでしょうけど、ブラックユーモアに理解のあるAセンセイなら、ひょっとしたら…ってことはあるわけないか(苦笑)

もしFセンセイがご存命だったら、「底抜けに明るいせえるすまん」も描いてほしいところなんですけど。

念のために書いておきますが、お二人はオレっちが心底尊敬している人たちです。

そこんとこ、よろ。


↑「山田さんち」はこちらです。


↑今日の小ネタは腹を黒く塗ったところです。すぐ分かった人も分からなかった人も、そんなわけなんで、愛のワンクリックをよろしくお願いします。

« 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 | トップページ | 電器店でこの商品を見ると »

コメント

うまいねー!見た瞬間笑っちゃったよ(*^o^*) のびた?しらねえよ←この後がなんて書いてあるのか見えないんだけどね(^o^;) よく描けてるね~('-^*)/目まで血走らせちゃってなかなか芸が細かいぞぉ~。p.s.ポンポンの黒には気づかなかったっす(^_^;)

>ラムちゃん
「のびタ? 知らねーよ!!」の後は「杯は交わしたっけ…」と書いてあります。天下を取っているので「昔の友だち」という基準は消え、「兄弟分だったかどうか」を考えているんですねえ。任侠映画の観すぎか…(苦笑)
黒いお腹からは、時空を超えて悪のアイテムがジャンジャン出てきます。恐ろしや。。。

これが噂の中国のドラえもん?(笑)

>三男坊さん
あはは、オレっちもそれを少しだけ思い出してました(笑)
かの地では指が5本あるみたいなんで、ちゃんと手は丸く書きましたよ。マルクだけに、中国よりドイツ風?(←なんじゃそりゃ)

お腹の黒いドラえもんもチョット見てみたかったり(^^)
「ドラえもん、助けてよ~。」って言ったら、
どんな道具を出してくれるんだろう・・・。

>きんちゃん
「助けてよ~」と泣きついても、「こんなのケツは、コンナで拭くんがオトコじゃろうが!」と叱り付けられます(←なぜか仁義なき風の広島弁)
あ、そうそう。この絵は決して特定のキャラクターを基にしたものではないということを、わざわざあえて、もう一度確認しておきまっしょう。

私が、もしドラえもんだったら
これもありだなぁ。
のび太とは杯かわさないですけどね。

>りなパパさん
パパさんのコメントは実は、示唆に富んだコメントだと思うのですよね。
というのは、「私がのびタだったら」という視線ばかりで語られることが多かったのに、「道具を出す側だったら」という始点で見ているわですから。
希望ばかり申しつけられる立場の苦労はいかばかりだろうかと。赤い糸を結ぶ神様だって、こんだけ忙しければ間違えて……アノ人とコノ人を繋いでしまったりしますわな(苦笑) 
某アイドルと某俳優との”オメデタ婚”は、多忙すぎる神のいたずら…じゃなくて結び間違い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 | トップページ | 電器店でこの商品を見ると »