無料ブログはココログ

« アフォかと。バカかと。 | トップページ | 2、4、8、16、32、64、128、256、512… »

2007年5月 7日 (月)

連休終了~

週が明け、普通の日がやってきました。

そのまま遊び続けて、連絡が不通になってる同僚などはいませんか?

……

オレっち、1泊2日でプチ家族旅行に行ってました。

パソコンは持ち歩いていないので、携帯から更新とコメントができるものだと思っていたら。

全っ然、コメントを受け付けてくれません。

「スパムコメントの恐れがあります」って警告してくるんだけど、オレっちは管理人だっつーの(苦笑)

そんなわけで。

次の日の記事が更新されているのに、コメントへの返信がほったらかしになったり、悲しい状態になっておりますた。

不安な気持ちになった方々にお詫びしマッスル。

ごめんなさい。

この怒りは→ココログさんとこにぶつけましょ。

……

そんなこんなでオレっちは元気にやってますんで、これからもよろしく。


↑お口直しには「山田さんち」へ。


↑おひまでしたら、ここをポチっとしてくれると嬉しいかも。クリックよろ。

« アフォかと。バカかと。 | トップページ | 2、4、8、16、32、64、128、256、512… »

コメント

よくゆうさんのブログに携帯からコメントを入れますが、確認画面は出ます。そのあと投稿ボタンを押すと「ページが確認できません」とかなんとか言ってきて、行方不明になります。
でもパソコンから見たら、ちゃんと投稿されてます。
その辺、どうなってるのかよくわかりませんがリニューアル前からこうですよ、ココログは。

>文月さん
携帯からコメントを書こうとしたのが初めてだったので、よく分かりませんでした。行方不明のまま、やっぱりオレっちのコメントは掲載されていなかったみたいだし。
ココログっていいとこもあるんだけど、不便なとこも多いですね。

携帯から書き込みテスト中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフォかと。バカかと。 | トップページ | 2、4、8、16、32、64、128、256、512… »