無料ブログはココログ

« メカブトン | トップページ | 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 »

2007年5月17日 (木)

理髪店の出口に張って欲しい看板

Riyou_1

それにしてもヘタな字ですな(書道、初段止まりだし)


↑応援している「山田さんち」です。


↑今日は短く一発ネタで。しばらくは、こんなんやってみよかと思ってマッスル。こういうのもいいねえと思った人も思わなかった人も、ワンクリよろ。

« メカブトン | トップページ | 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 »

コメント

うまいね~☆なんか私も考えたいが特に出てこないf^_^; よく思いついたこと~(=^▽^=) こっちはさっきから雨降り出してきた。朝からさっぱりしないの~(-_-#)でもここんとこちょいと機嫌いいラムなのだ!ミッチーイベントで浴衣着るんだけどそれように楽天で聖子プロデュース浴衣買ったらとってもかわゆかった→かわゆかった→かわゆかた→かわ浴衣…あはぁ~(^O^) 朝からどうもすみませんm(_ _)mでもこういうので注文すると届くの早いのね~!便利な世の中になったもんだ!ではまた~(^-^)ノ~~

爆!!これ以外表現が見当たりません。

大爆笑してしまいました。
貼ってほしいですね。(笑)

今向こうに飛んでって読んだらメロディーちゃんのこと思い出してオセンチになったって書いてあったんだけどオセンチなんて何年…いや何十年ぶりかに聞いた気がした。とっても新鮮な言葉に感じた。ただそれだけなんだけど 息子さんの足ゲリには笑えた。

ダジャるさん、一発芸ステキ♡

ところで、よく一発屋って聞くんだけど・あれ、どういう意味ですか?

>プリンセスラムさん
実は、実際に似たようなことを書いた張り紙を見たことがあるんですよ。最初は漢字の変換ミスかなあと思ったけど、どうやらネタらしいとしばらくたって気づきました。
こちらは昨夜から未明にかけて激しい雨でした。今は日が差してます。雨雲が東の方に行ってしまったのかな?

>かつ♪さん
お褒めの言葉、ありがとうございマッスル。けど上のコメントで書いた通り、完全なるオリジナルではないんです・・・すみません。
これからも、こんな漢字で、こんな感じでやっていきます。

>りなパパさん
ぜひ、近所の理髪店に勧めてみてくダジャレ。オレっちも、いきつけの店にこれを書いて持って行ってみようかしら。

>プリンセスラムさん
他人から見れば「たかがリスごときで」とも思えるでしょうから、40を前にした大の大人が心痛めるなんて真正面から書いて読む人が白けてもいけないので、あえて「オセンチ」と表現しました。
息子の足蹴りは強烈ですよ。野球選手じゃなくて、サッカー選手にさせてもいいかもね(←また妄想)

>ひまちゃん
何の役にも立たないけど、こういうばかばかしいブログがあってもいいでしょ?
一発屋ってのは、芸能人とかに言う場合ですか? 世に広く出た作品(曲とか映画とか)が大ヒットしたけど、その後はまったく姿を消すような人たちを「一発屋」と呼びますよね。

分かりやすくてイイネ~。(笑)
こういうシリーズのネタ大変じゃないのかな?色んなのがあるのかな~

ダジャるさんのブログは、いろんな意味で大いに役に立ってますよ。

一発屋って、三木道三みたいな人なんですね。

>価っ値ゃん
長文を書くのが面倒くさかっただけなんですけどね(苦笑)
次回以降のネタは・・・ストックはありません。あはは。

>ひまちゃん
ここで三木道三の名前が出てくるとは(笑) 一生一緒にいてくれや♪って歌詞も、まあ拾い意味でいえばダジャレだったりするのかな。

その後は
 店主 角
なら良いね~~~

>三男坊さん
店主はお城のように、立派な角刈り、っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メカブトン | トップページ | 年配の女性を見て「この人、セレブかも」と思う瞬間 »