無料ブログはココログ

« トー舐めんとの怪 | トップページ | 一日があと2、3時間… »

2007年5月10日 (木)

エロに隠された秘密とは

Google で

エロ 待ち受け 名探偵コナン

を検索してこのブログへ来た方へ。

コナンに何を求めているんですか。

ものすごく気になる…。

ご訪問エントリー「未来少年も名探偵も

…本日の記事は「頭ん中」のマスナガさんへのリスペクトを込めてスタートします。

……

「エロ」という言葉ですけど、一昔前の「男の性的好奇心を満たすもの」というネガティブな意味から、最近は「相手をドキドキさせるセクシーさ」というポジティブな意味に変化したように思います。

元々は「変態」の頭文字から取った「エッチ」という言葉も、「男女の真っ直ぐな愛の形」みたいな意味になりつつあるし。

ということは。

世の中のあらゆるアダルトな言葉は、どんどんポジティブな意味に変化していくんじゃないでしょうか。

一昔前はマズいという意味だった「この料理ヤバいよ」が、今ではウマいって意味になってるみたいに。

イナゲ」のナン吉さんだったら、この手の下ネタを上手に広げて、うまくまとめてくれるんじゃろうけど。

……

Conan2_1もう一度、最初のテーマに戻って。

「エロ 待ち受け 名探偵コナン」で検索した人へ。

オレっち、こういうのを真正面から受け止めてみるのが好きなんです。

今回は特別に。まだ見ぬあなたへ向けて、描き下ろしっ!

…どーよ。コナンがエロくなったじゃろ?

エロの基本はチラリズムじゃけえね。


↑お口直しには「山田さんち」がお勧めです。

……

様々な言葉と「エロ」を組み合わせて検索すると、なぜかこのサイトが登場します。

なぜそんな素敵なことが起きるかというと。

オヤジさんのハンドルネームを検索エンジンが引っ張ってくるんですね〜。素敵すぎ、エロかっこ悪いオヤジさん。

これからも、不純な動機でしこしこ検索をしてる青少年をかく乱してくダジャレ。


↑てなわけで。周囲の色々な方々に励まされ、刺激を受けているオレっちに愛のワンクリックをよろ。
今日のタイトルは検索ワードをかく乱してみようかという狙いもありマッスル。

« トー舐めんとの怪 | トップページ | 一日があと2、3時間… »

コメント

おっ!ほめられてしまった。
私のハンドルネームも「エロ」を積極的な捉え方でつけました(ホントは倖田來未のエロかっこいいのパクリなんですが・・・)!
確かに言葉には時代の潮流があるようで、最近の若者言葉には、さすがに???ですが・・・。

ラムは多分エロだわ。毎度おなじみメンバーでは、一番のエロが ラム(^_^)v→マツシュー君andダジャるっち→価っ値ゃんの順だと思うの。価っ値ゃんはそういう話し嫌いそうに見せかけておきながら実はムッツリの可能性あり?わりと価っ値ゃんはくせ者かも(=^▽^=) ちなみにラムの愛するミッチー超エロでーす(^3^)-☆chu!! 本人が「エッチ スケッチ 僕ミッチー☆」って言ってるくらいだもんね~♪きゃわゆ~い(^-^) ところで価っ値ゃんのクイズ頑張ってね~ラムはもうお手上げなのでよろしくね(^^)/

くせもの↑参上です(笑)
仕事関係者がどこでどう見ているか分からないからコメント内容は大変でマッスルということで。
今日の問題は、難しく見えたのかな~

↑そっかーそれでエロ話し(*^o^*)しないのか~。そうだよね~価っ値ゃんはプライベートな話しほとんど書いてないから何でも隠すタイプなのかなぁ?って思ってたの。確かに仕事関係の人には変な風に思われたくないもんね。信用ゼロになっても困るし…ふぅ~ん なるほどね~よくわかりましたぁm(_ _)m

「H」って変態の頭文字だったんですかぁ~!?
知らなんだぁ。
ひとつ賢くなりました。

検索に答えてあげるなんてサイコーです!
コナンのチラリズム…ひーエロい!

>エロかっこ悪いオヤジさん
そうですよ、今や時代は「エロ」です(ほんとかいな?)
「エロかわ」とか「エロかっこいい」って言葉を十年前に女子高生が使ってたら卒倒しそうだったでしょうけど、今は普通ですもんね。言葉は生き物ですよ、やっぱ。

>プリンセスラムさん
ラムっちはエロなんですかぁ? 「エロさ=セクシーさ」ってのは人の魅力として大きな部分でしょうから、エロゼロよりもエロアリの方がいいかも。

>価っ値ゃん
ですね〜、仕事関係のどういう人が見てるか分からないですからね。オレっちのサイトも、仕事関係の人が見てるでしょうけど、ま、いっか〜の精神でやってマッスル。自分を飾り立てるより、そのまんま東を見てもらった方が分かり合えるかもしれないし。

>つゆまめさん
エッチは変態って意味だったんですよ。元の意味の通りだとすると、男女の営みはすべて変態(苦笑)
不思議なものでアリアス。

>msimisさん
モザイクというやつがそもそもエロいんですよ。見せてしまえば芸術的なものであっても、モザイクするとエロティック。
ごめんよ、オレっちの愛するコナンをこんな風にしてしまって…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トー舐めんとの怪 | トップページ | 一日があと2、3時間… »