無料ブログはココログ

« 持てる力をすべて悪事に注げば、すぐにでも闇社会で天下を取れる大人物 | トップページ | 東京に観光に行ったおばあちゃんが驚いてひと言 »

2007年5月20日 (日)

電器店でこの商品を見ると

Rodeo

でおでおでろでお。と独り言を言いたくなります。

デオデオでロデオ。

デオデオが何なのか分からない地区の人には???ですみません。

ネタは、すみました。

ちなみに、商品名は「ロデオボーイ」と呼ぶらしいです。ちょっとだけ欲しい。


↑「山田さんち」はこちら。


↑デオデオ本店屋上のビアガーデンもそろそろ開店? 飲み過ぎちゃったらデオデオでベロベロ。女性にモテたら、デオデオでデロデロ。そんな感じで、今日も愛のワンクリよろすく。

« 持てる力をすべて悪事に注げば、すぐにでも闇社会で天下を取れる大人物 | トップページ | 東京に観光に行ったおばあちゃんが驚いてひと言 »

コメント

デオデオなんてわからない(>_<) ラムに意地悪してるの~?それより私だけなのかなぁ?これが動くとすごーーく……やめておこ(^_^;)言いにくいのでご想像にお任せしておきますm(_ _)m今日ダジャるっちお休みだっけ?家族サービスしてね♪奥さん腰どうした~?もうだいぶゆくなったかしらん?

今日は今から、地区の運動会なのだぁ〜!
ある意味、仕事の日よりシンドイ・・・行ってきマッスル。

これが宇品の「ほの湯」の休憩室に置いてあります。
購入、じっくりご検討ください。
乗っている人を見ましたが・・・
(笑)です。

デオデオは関東では、桜木町にありましたです。あっち方面への進出は苦戦気味のようでしたので、多分まだ知名度は低いです。
運動会お疲れ様です。疲労回復に、ウナギでも食うん、どうかい??

これに似たもので、ジョーバってのもありますよね?
これってダジャってますよね。

マツシュー君もデオデオ知ってるの?桜木町ってことは神奈川?なんなのさ?お姉ちゃんに教えなさ~い

久しぶり!ロデオボーイは何の目的に使うもんやら、わからない!(汗)あれって、新型の便器かと思った!

この手のものならなんでも持ってるのが
うちの父。
もちろん実家にあります。
http://tomo-yoshi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/5_94f2.html

なのにこんなものもあるんですが・・・
http://naho2007.blog89.fc2.com/blog-entry-24.html

あ、腹黒ドラえもん爆笑しました。

>プリンセスラムさん
「デオデオ」というのは広島に本社がある電器チェーン店です。東京にも2店、神奈川に1店あるみたいですよ。
妻の腰はだいぶよくなったようです。けど、無理はいけないでしょうね。

>かつ♪さん
確かに、乗っているところを他人に見られるのは恥ずかしいかも。
ま、場所取りなオモチャなんで、たぶん買わないんですけどね(笑)

>マツシューさん
今はエイデンと提携してエディオングループになったから、ますます東方面への出店はしないでしょうね。
ウナギでも食うん、どうかい? …(笑) えーっと、夕べは刺し身を食べました。

>りなパパさん
そういえば「ジョーバ」という商品もありましたね。ダジャっているというより、そのまんまという感じ。

>おいで ヤスさん
お久しぶりです。先日は、新しいブログが赤丸急上昇で紹介されていましたね。
オレっちも目的はよく分かりません。お酒の量を減らしても、これまで以上に酔いが回る新手の健康機器なのかな?

>なほさん
さすが、お父さん。写真までありますやん(笑) エアロバイクにやせるチャンピオンベルトまで…。
定期的にガレージセールを開いたら、家の中の物が減っていっていいカポネ。オレっちはロデオを買って帰りますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持てる力をすべて悪事に注げば、すぐにでも闇社会で天下を取れる大人物 | トップページ | 東京に観光に行ったおばあちゃんが驚いてひと言 »