無料ブログはココログ

« 一日があと2、3時間… | トップページ | 一期作、二毛作、三部作 »

2007年5月12日 (土)

ワルサー、グロッキー

無理をしたらイケニャーね。

タンが絡んでヤな感じだし、仕事中にも目がかすんできますた。

「相手が3人に見えてきた」とロッキーが言ったとき、ポーリーはこう言いました。

「真ん中のやつを打て」と。

真ん中のやつがちゃんと見えるかどうかも不安。。。

一応、ブログネタはいっくらでもあるんですけど、今日のところはもったいつけておきマッショイ。

皆様のブログをちゃんと読めそうもないので、オレっちへのワンクリもしなくてダイジョブよ。

……たぶん、一日たてば元に戻るんで。

あぁ〜〜、映画観てぇ〜、本読みてぇ〜、お酒飲みてぇ〜〜。

« 一日があと2、3時間… | トップページ | 一期作、二毛作、三部作 »

コメント

ごぶさたしています。
ここのところ、お仕事が大変だったのではないでしょうか?
ゆっくりお休みください。

> Ciclistamarioさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりマッスル。今月は映画強化月間で深夜のDVD鑑賞の量を増やしたんですよ。そのせいで目が疲れてるんじゃないかと。単なる遊び疲れ、ってわけでして(苦笑)

またコメントできなくなったのでこちらからになりますが大丈夫ー?あまり無理しないでね。←返事いらないからね

お体は大丈夫ですか?
あまり無理をされないよう、ゆっくり休息してください。

>プリンセスラムさん
またコメント欄の不具合ですかぁ。いけませんなあ。
目がかすむのは画面の見すぎだと思うんで、今日はブログの巡回を控えてマッスル。

>きんちゃん
どーも、温かいお言葉、ありがとうござい増位山。仕事でもプライベートでもパソコンをいじってる時間が長くて、そいでもって深夜に映画を連続で観たのがいけないのでしょうね。単なる遊びすぎなんで、すぐに治ると思います。
映画は小さな画面じゃなく、なるべく劇場の大きな画面で観る方が体にいいかもね(←また遊びに行くことを考えてる…)

お久しぶりです!
ビアガーデン始まったようで
行きたいとは思っているこの頃です。
またコメント入れますね^^

>ひろしまん。 さん
おひさしゅうござんす、いかがイカがお過ごしですか。オレっちは相変わらずですわ。
そうそう、かなり気温も夏になってきましたね。夏を制する者は受験を…じゃなくて、仕事を…じゃなくて、愛を制するんでしたっけ?
ま、よく分からないんで、ビアガーデンでのオフ会でお会いしまっしょいっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日があと2、3時間… | トップページ | 一期作、二毛作、三部作 »